新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~

非常に悪い 正直、全シナリオをやる気になれない

今までの天城と女たらしのnew主人公榊のダブル主人公制。

シナリオ毎に主人公が違う形。

基本シリアスは天城、ギャグは榊担当・・・かな。

多分、今までのシリーズ的にヒロイン一筋の(はずの)天城が他所で色んな女に手を出しまくってるのは変じゃね?って感じから、榊キャラが出来たのだろうけど・・・new主人公の個性が強すぎるので、焦点を当てるべきヒロインの個性を感じない。

今までの主人公(天城)が基本的に没個性な感じでヒロインの個性を客観的に沸き立たせるデバイスであったのに対して、榊は自身のキャラでぶっ潰してる。

どのヒロイン、姫武将の話でも榊のキャラばかり感じる(女たらし、料理得意、武勇)為、同じ様な物にしか感じない。

ついでに新キャラの塗りが荒い。

ゲーム性は向上してる(キャラ個人のステが合戦でかなり影響する等)けど、肝心のストーリーが本当に面白くないので、高くとも今までのクオリティを信じて買ったのに、裏切られた気分。

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~

戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~

非常に悪い 過去作品からやり続けている人はやらないほうがいい

私は戦極姫を全作品プレイしてきましたが、戦極姫6は過去作プレイ済みのプレイヤーをレイプしてきています

新主人公の性格が糞 簡単に股を開くヒロイン 今までの主人公の空気化

過去作をプレイしてきた人間はかなり辛いと思うのでやらないほうがいいと思います

戦極姫6の遊戯強化版が8月26日に出ますが買わないで、戦極姫7を待っています(´;ω;`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画