新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

※膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~※ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

※膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~※

※膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~※

良い [ネタばれ] システムにやや難アリだけど・・・。

冒頭のAVのセリフを教え込ませるシーンは、いままでありそうで無かったので、新鮮。

セリフがやや棒読みがちのため、一瞬、声優さんハズレだったか?と思ってしまった。

定番の展開なのだけれど、先の冒頭のシーンが生きているため、飽きずに楽しめた。

内容としては、正統派の寝取りモノなので、お好きな人は、たぶん買っても後悔しないかと思う。

ただ、タイトル画面の『続きから』が、セーブポイントからのロードではなく、『前回セーブせず終わった処』から始めるという意味だったり、オートの読み進める間隔を短くすると、音声の後半がカットされたりと、システムには気になる点があるのがマイナスポイント。

正直、オートモードは、イライラして使う気になれなかった。

※膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~※

※膣内射精AV撮影 ~借金妻 孕ませ温泉旅行 あなたの妻がAV出演します~※

非常に良い [ネタばれ] 寝取られ最高!!

低価格とは思えない良く出来たストーリーです。

已む得なく、AVに出ることになってから、寝取り男にガッツリヤラれるまでは定番ですが、ヒロインが中々落ちない所は評価できますね。

それを主人公ルートでは、すれ違ってしまって最後は…という感じが出ていて面白かったです。

わかっている人が作っている感じです。

非常に良作ですので、寝取られ好きにはオススメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画