新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

紅蓮華 美少女ゲーム レビュー・口コミ

紅蓮華

紅蓮華

良い 久々の当たり作品

ほぼ早い段階から個別ルートへの分岐が有ります。

正確には、途中から共通ルートがAとB2つに別れ、そこからそれぞれのキャラの個別ルートへと分岐します。

しかも2つに別れるルートはお話が違うので、飽きずにプレイすることができました。

シナリオもフローチャートで確認でき、攻略も苦無くできる親切さ。

タイトル画面で流れる音楽、凄く良いですね。

攻略した後に聞くと、また違った味が・・。

キャラ、シナリオ、音楽が丁寧に作られてる作品でした。

ごちそうさま。

紅蓮華

紅蓮華

非常に良い 素晴らしい出来

予想以上に良作でした。

私がおすすめするキャラはやはり、くおんとリーゼの二人かな。

二人とも後半がかわいすぎる!いや、前半もかわいいんだけど後半は破壊力が段違いです。

それぞれ内面の変化っていうのが楽しみというか愛らしいというか。

いい感じ。

メイン攻略キャラはくおん、リーゼ、文香、沙織の4人ですが、そのほかサブキャラのストーリーもしっかりとしてて良かったです。

Hシーンはメインキャラが3回、サブキャラは1回です。

サンプルにあるようにCG(そういったシーンに限らずで)がとても綺麗でいい感じです。

人気はくおんとリーゼで大きく分かれるかな?

公式サイトの人気投票ではリーゼが1位でくおんが2位だそうな。

BGMやSEもシーンにマッチしててGOOD!

純愛、戦闘、日常、コメディ。

個人的には買ってみて損はないゲームって感じでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画