新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

77 ~And, two stars meet again~【萌えゲーアワード2009 プロモーション賞金賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

77 ~And, two stars meet again~【萌えゲーアワード2009 プロモーション賞金賞受賞】

77 ~And, two stars meet again~【萌えゲーアワード2009 プロモーション賞金賞受賞】

普通 プレイ後の感想

当作品の1周目を終わりました。

私は運命の等の「風舞さくら」をクリアーしました。

かなりの上がり症でしたが、表示がころころ変わり可愛かったです。

から2周3周とすべてのきゃのおまけをフルコンプを目指します

77 ~And, two stars meet again~【萌えゲーアワード2009 プロモーション賞金賞受賞】

77 ~And, two stars meet again~【萌えゲーアワード2009 プロモーション賞金賞受賞】

良い サブの方が可愛かったり

ヒロインが総勢10名出てくるのでやりがいがある。

メインヒロイン4名(その内隠し1名)

プレイ時間は1人につき大体3時間くらいでした。

どれも違う形で物語の核心に迫るので飽きなく面白い。

サブヒロインは6名。

サブキャラはプレイ時間が大体1人につき1時間位、

少し内容が薄い感じもあるがしっかりと纏まってはいるのでどのルートも面白い。

自分はサブのキャラクターの方がストーリー的にもキャラ的にも好きです。

酷いところはしいて言うなら主人公の絵でしょうか。

横に広い顔、へんな笑顔。

そこさえなければ私的には☆5でした。

とても面白かったのでファンディスクが出なかったことが残念でならない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画