新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~

良い [ネタばれ] 寝取られとは違う部分で人を選ぶ作品

寝取られものというよりはサスペンス要素の多い作品であり、また寝取られ要素以外のジャンルがあり、その部分で人を選ぶ作品だと思いました。

しかし、よく創り込まれたストーリーは抵抗がある要素を払拭するくらい自分は引き込まれましたねぇ。

分岐は無いに等しいのですが、真相を一つ一つ紐解いていく形式が好きな方にはオススメだと思います。

そして、一番最後におまけ的な要素で”本当の真実”を紐解く事が出来るのですが・・・なるほど辻褄が合うなと思う反面、出来れば知りたくなかった、というのが私の感想でした。

万人受けする作品ではないのですが、購入して損は無かったと自分は思えたので、評価は4です!

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~

寝取られの学園~輪廻るサクリファイス~

非常に良い 独特の味のある作品

抜きゲーとしても使えて、ストーリーも楽しめるそんな作品ですね。

ただ独特のダークさのある作品なのでプレイする人間を選ぶかもしれませんが。

寝取られ要素に関しては有るといえば有るんですが、厳密な寝取られものというとまた違った展開の作品です。

共通ルートの終了時に作品の舞台の全容があきらかになり、ヒロイン3人(全員)攻略し終えると、さらに作品の全容につながるルートへと進めるようになってます。

かなり凝ったつくりで、攻略サイトを見ないと進めない真の真のEND的な小物語もありますが、そちらの方は見てしまうと後味の悪さというか救いのなさにう~んとなってしまうところなので、あえて観るのならどうぞといった感じですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画