新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~

Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~

悪い 30点

何もかもがいまいち。

キャラと声があってない。

性格も微妙。

使いまわし多過ぎ。

またこいつかッ…

バトル・・・バトル?

これで満足できるのは中学生くらいじゃないか?

Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~

Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~

普通 [ネタばれ] う~ん・・・

バトル、笑い、エロ、ストーリーどれをとっても残念な作品

この程度の作り込みならガーディアンの設定いらなかったんじゃね?とも思う。

バトル

ガーディアン自体の設定はありふれていながら面白かっただけに残念でならない。

笑い

いくつかクスリときた場面はあったけど全体的に見ると微妙・・・

主人公のツッコミの仕方があれなのかな?主人公のボケ(基本下ネタ)は面白かったし。

エロ

及第点だけどエロ目的で買うとおそらく損をする。

他の抜きゲーを買ったほうがいい。

和姦SMプレイが多いのでお好きな人はどうぞ。

ストーリー

笑うしかない・・・世界観は好きなんだが・・・・

まとめ

批判しかしてこなかったけど基本女の子とチビキャラ(ガーディアン)は可愛いので癒されたい人は買ってみてもいいと思う。

多分妹がいなかったら☆2だったかも

バトル物、ストーリー、を望んでいる人はやめておいたほうがいい!!絶対後悔する。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画