新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Temptation Retaliate 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Temptation Retaliate

Temptation Retaliate

良い 肌がキレイ

他のレビュアーさんの言う通り

確かに催眠エロ的にくすぐられる描写は少なめだと思います。

値段分のボリュームはあると思いますが

集団系のエロが大目だったのでもうちょっと独占したい感はありました。

でも原画の熊虎たつみさんの

透き通るような肌の描写がとても良いので満足です。

Temptation Retaliate

Temptation Retaliate

悪い 凡作です。

シリーズ6作目。

3作目からは妊娠ENDが追加され、前作ではセリフ量も増え、今作はさらなる進化が望まれていました。

しかし、出来上がった作品は問題点が多いものとなりました。

まず第一に、処女設定なのに破瓜のテキストがありません。

第二に、SEXにおける心の葛藤がありません。

今作のように反抗的な女を屈服させる場合、ピッチでは魅力が薄いです。

前作では催眠により言いなりだったとしても、心の中では苦痛を訴えていました。

しかし、本ヒロインは感じまくりなのです。

もちろん、中出しの宣言をされても妊娠の心配をしません。

快楽に流されるだけです。

第三の問題点は、妊娠ENDが無くなったこと。

第四は、「性欲」等のパラメータが誰の状態を示しているのか分かり難いこと。

良い点は、「せ、先生!中はダメ!今日危険日なの!妊娠しちゃう!だめだめだめええぇ!」と、危険日があったことです。

(C,危険日あり,妊娠報告なし,HBなし)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画