新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

未来ノスタルジア・新装版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

未来ノスタルジア・新装版

未来ノスタルジア・新装版

非常に良い [ネタばれ] 想いの強さが感じられる物語

メインは伊織&杏奈のルートになりますが、どのルートでもお互いを大切に想う気持ちが伝わってくる物語ばかりで、優しい気持ちになれました。

メインも文句なしの感動できる内容となっているので、物語に引き込まれたいという人には、是非お勧めしたいです。

この場を借りて、FDが出ていないのが残念です。

かなた、雫、ハルさんという魅力的な登場人物の攻略や未来で陽一がいなくならず、詩と結婚するなどAnother Story形式でも良いので、是非とも出して欲しいと感じるのは私だけでしょうか。

未来ノスタルジア・新装版

未来ノスタルジア・新装版

非常に良い 最高峰のシステム

地雷じゃなかったらいいや!と思って買ってみたら

まさかの良げーでした。

シナとキャラのバランスがとてもいい作品だと感じました。

メインヒロインの杏奈は一番最後に攻略できる仕様なのですが、バランスがいいので飽きも来ず、日常会話も苦になりません。

op、edの出来もとても良いと思いました。

システム面の事について。

とても親切な設定画面、「こんな事も出来るのか!」とユーザー目線のシステムに purple softwareさんの本気を感じました。

最初に設定を弄くる人は、そこからこのタイトルを好きになると思います。

最後に、シリアス面もありますが全体のバランスがいいので最後までどっぷりとシナリオに浸かれ、後味の良い満足感を得られるでしょう。

最後に待ち受ける杏奈との結末とは?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画