新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編

非常に良い [ネタばれ] 甘々で押し弱系お姉ちゃん

Hシーン数は14個とそれほど多くはありませんが、画のクオリティ等を考えれば

割と実用的であると思います。

エンディングは一応2パターンに分岐しますが、最後がちょっと変わるだけなので、

ほぼ一本道と考えて良いです。

シチュエーションとしましては、

姉の事が兄弟として大好きで、それ以上に性的に大好きである主人公が自分勝手に

暴走し姉となんとかHしようとする話です。

上記の通り主人公は非常にワガママで身勝手な性格なのですが、清々しい程に

欲望に忠実で、なおかつ主人公(プレイヤーの分身)という立場もあって、

不快には感じませんでした。

姉の方は一応の倫理観もあり、性的な目を向けてくる弟に嫌悪を示すのですが、

なんだかんだで弟に甘いお姉ちゃんで、拒否はしているものの状況に流されて

しまいます。

弟に甘く押しに弱い姉を、積極的に性行為を狙っていく。

そんなゲームです。

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編

ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編

非常に良い ヒロイン別単品ででてくれて嬉しい

体験版をやって、こちらのヒロインを気に入っていたので単品ででてくれて嬉しいです。

値段もメインの半額以下になっておりとてもお得でした。

 このジャンルが好きなら間違いなく当たりだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画