新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

家族計画~追憶~ Windows7対応版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

家族計画~追憶~ Windows7対応版

家族計画~追憶~ Windows7対応版

非常に良い 言わずと知れたロミオ作品

ライターは名前こそ違いますが、エロゲ界で有名な田中ロミオ氏と同一人物です。

元々かなり古い作品であるため、本作を知らない方も多いと思いますが

エロゲを語る上でこの作品をプレイしてないなんて…

と言えるほどかつてエロゲ界を賑わせた傑作のリメイク(声有り)です。

古い作品ですので絵やシステム面にはかなり不満が残ります。

私も当初は絵柄が受け付けず、しばらく積みゲーしていました。

が、いざプレイしてみると、そんなことは全く気にならない魅力が

このゲームにはあります。

なぜ田中ロミオがあれほど人気なのか、一度このゲームで確認してみて下さい。

家族計画~追憶~ Windows7対応版

家族計画~追憶~ Windows7対応版

非常に良い 多くの方にプレイしていただきたい名作

エロゲーの名作を5本挙げろと言われれば

この作品は間違いなくエントリーされるであろう名作です。

家族とは何か? 絆ってなんだろう? とにかく様々な境遇の登場人物たちが

お互い衝突し合い、涙し、それでも懸命に生きていくさまが素晴らしい。

さらに、日常の何気ないシーンでもコミカルなギャグタッチの会話がたまらなく面白い。

特に高屋敷家の父である寛(ひろし)の暴言は爆笑間違いなし!

シリアスで感動できるストーリーからコミカルなギャグ要素も満載のこの作品。

面白いエロゲーがやりたいのなら、この作品を買っておけば間違いありません!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画