新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

不幸な神 美少女ゲーム レビュー・口コミ

不幸な神

不幸な神

非常に良い [ネタばれ] このジャンルのベンチマークに相応しい

NTRは「喪失感」を感じるジャンルです。

この作品はその要素がシンプルに凝縮されています。

降りかかった不幸には神掛かった理由(世代更新)も用意されているので救いもあります。

不幸な神

不幸な神

普通 [ネタばれ] まいったな・・・。

黒虹箱を購入してプレイしました。

前出の方のコメント通り、NTR属性の方でないとキツイと思います。

父親と幼馴染のHシーンはスキップでトバシました。

トゥルーエンドでチョット救われたかなぁ・・・。

主人公にとって、不幸の一番の原因は、父親が変態であった事。

NTR好きの人なら、☆いくつなんだろうか・・・。

不幸な神

不幸な神

普通 [ネタばれ] NTR好きにはおすすめかも・・・

タイトル・タグ・あらすじに書いてある通り、完全寝取られモノです。

主人公がどんどんかわいそうになっていきます。

幼馴染を父に盗られた時はもう悲しかったです。

(私が……)

NTRが大好きという人にお勧めだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画