新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

拐~カドワカシ~ XP/Vista版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

拐~カドワカシ~ XP/Vista版

拐~カドワカシ~ XP/Vista版

普通 [ネタばれ] 難しい・・・。

虜シリーズが好きだったので購入。

シナリオ的には虜2(か無印?)にほぼ似ている。

システム的には非常に難しく、イージーモードはあるがヒント的な内容はない。

あるパラメータを上げようとしていても、そのキャラの気分しだいでかなりの数値が下がったり(´・ω・`)

ただ、アニメーションやCGのレベルはかなり高く、女の子3人も魅力的です(*^-^*)

いい攻略サイト(Googleで検索したがほぼ見つからず!)があればいいんだけどなぁ~。

ちなみに、このシリーズは好きなので(シナリオも含め)続編求む!

拐~カドワカシ~ XP/Vista版

拐~カドワカシ~ XP/Vista版

普通 もう少し細かい点に気を使ってくれれば・・・

このゲームは教師が女子生徒を誘拐して陵辱する過程が主な内容ですが、キャラデザインもいいし、声もキャラクターに合っていて満足度は高いです。

唯、問題はゲームの中身、陵辱しているシーンとかには特に不満はないんですが、だんだんと調教が進んで行き女の子達の気持ちが変わっているのに調教シーンが初めから最後までひとつパターンしかない。

初めの拒否反応しているときにSEXしても、完全に落ちているときにSEXしても同じ反応と言うのは如何なものかと?正直、ガッカリでした。

こういう細かい所に気を使ってくれるメーカーもあるわけですし、改善の余地があると思いました。

他の面では少し調教時間が長いので飽きるかもしれませんね。

値段なりの作品という印象です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画