新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~

良い [ネタばれ] 安ければ・・・

電脳紙芝居という表現を使っている方がいらっしゃいますが、まさにそんな感じです。

ただ、むやみやたらに選択肢を選ばせることもなく、CG回収のためにセーブロードを繰り返すこともないのでそういう煩わしいのが嫌な人には合っているかもしれません。

ストーリーは寝盗りですが、ちょっと妻が義弟の言うことをきく理由が弱い気がしました。

ゲームでそんなツッコミしたらキリがないかもしれませんが、それを感じさせないものを作って欲しかったです。

あと妻が落ちていく過程もエッチ前はすごく嫌そうなのに始まってすぐに快感に溺れていくというシーンが何回かあり、どっちなの!?と少し感じてしまいました。

色々書きましたが、安くて抜きやすい作品ですのでそれが良ければ買ってみてはいかがでしょうか?

あとやたら母乳が出てきます(笑)

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~

巨乳人妻がキモ義弟のオナホ嫁に!~飲まないで!母乳は赤ちゃんのものよ…こんな形で次の子が出来ちゃうなんて…~

普通 [ネタばれ] コレはゲーム?

選択肢もエンド分岐もない。

ただ読んでいくだけです。

ゲームがしたい方は辞めた方がいいと思います。

内容はよい意味でぶっ壊れてて面白いのですが・・・ゲームというより電脳紙芝居。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画