新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!

俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!

非常に良い おかわり希望

途中までは、迫られてるのに煮え切らない主人公にイライラしましたが、

吹っ切れてからは面倒な駆け引きがなく、お互い欲求に正直で濃厚な

シーンが続いて満足でした。

露出っぽい場面が多いのですが、第三者のリアクション描写がほとんど

ありません。

自分は外野の視点があっても醒めるだけなのでこれも良かっ

たと思います。

妹の性格は一部デレ成分多目で辟易しましたが、基本的に常時ツン・デレ

混ざり合った正統派(?)ツンデレで、性に開放的だけど頭の悪そうな乱れ

方をしない所がとても良かった。

価格的にはこれ以上望めないと思いますが、良かっただけに分量的に

物足りないです。

スピンオフや続編に期待します。

俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!

俺の妹は、ツンデレで変態でした~お兄ちゃんの前でだけなんだからね!

普通 [ネタばれ] 物足りない感がある

うーん、値段の割と言うところだったら仕方がないかもしれませんが

少々消化不良と言うか物足りない感じはありました。

短いのと分岐点が少ないってところと、あからさま過ぎるバットエンド選択肢が原因かと。

エンディングも分岐で2、バットで1のようですので割とシンプルに進んでくれます。

が、少々足りない感じはしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画