新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恋色空模様 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恋色空模様

恋色空模様

良い [ネタばれ] 万能型最強系主人公

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな?と言いたくなるぐらいこのゲームの主人公は活躍します。

主人公の凄いところ(一部)↓

キーピック?それぐらい出来て当然さ!

お菓子作り?それぐらい出来て当然さ!

料理?それぐらい出来て当然さ!

日曜大工?それぐらい出来て当然さ!

通知表?そんなのオール5に決まってるだろ!

更に、他の友人達が一部を除いて無能過ぎるせいで、主人公の活躍がますます際立ちます。

主人公の評価はこんなところですが、作品としては中々の物だと思います。

テンポの良いアニメを見ているかのような気分で個別ルートはプレイでき、主人公に感情移入が出来れば、最強系なだけあって、気分良くゲームを進める事が出来ます。

最強系が嫌いでなければプレイして損は無いかと。

恋色空模様

恋色空模様

非常に良い テンポがいいキャラがほぼ黒髪系ばかり

前半が普通の学園コメディ篇で中盤がタイトル変更で廃校撤回のクルセイダース篇後半が個別ルートになります。

全編通すとかなりの長編ですが特にだれることなく読みやすいです。

この手のゲームでは珍しく全ヒロインがほぼ黒髪茶髪系(リアル金髪もいますが)というラインナップ極端な現実的にない髪の色のキャラは数人しかいません。

ここ最近でもっともはまったゲームです。

全編通してコメディもちりばめられていてテンポよく進められます。

後半は個別のラブコメです、後半までエロシーンはありません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画