新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~

非常に良い 家庭的で、いいムードの良作

いつでも甘えていいと言ってくれる、お料理上手で気の回る優しいお姉さんですが、主人公の耕介君も甘えてばかりではありません。

家事を手伝おうとしたりする姿勢が、やはりお姉さんとの親密度を分からせてくれます。

若干特殊なプレイも絡んできますが、エッチシーン含めかなりの良作です。

お姉さんキャラがお好きな方には特におすすめです。

他の二作品のレビューも書いていますので、参考までに。

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~

いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~

良い よかったです

幼児プレイを期待して、Nornの作品を何本かやりましたが、この作品が一番良かったです。

赤ちゃん言葉もそこそこあり、おしっこのお世話もしてくれます。

やはり体が小さくなって、上下関係のようなものがはっきりとする点が大きいのかも知れません。

このヒロインは、素直に甘えさせてくれますし、声優さんもよい感じでした。

ただ、子どもを作るのは、これからどうするんだろうと思ってしまいました。

幼児プレイを求めている人は、そういう展開を求めてはいないと思うんですけどね。

そこにちょっと不満はありましたが、値段も高くないですし、幼児プレイっぽいのが好きな人にはお勧めです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画