新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~

監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~

非常に良い 1000円でこの出来はすごい

前作からの派生作品

正直リトルということで不安はありましたが、自分はこっちの方が楽しめました。

低価格というのもおすすめです

監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~

監獄姫 ~リトル女王様のM男ペット化調教~

普通 希少なM男+ロリ系作品ではあるのだが

M男向け作品の中でもロリ系作品は少なめなので期待していました。

が、評価としてはシチュエーションが少なくありきたり、かつ差分も少ない

女王様のボイスは今ひとつロリ系な感じが少ない、ピー音が邪魔

選択肢無しであっさり終わるノベルズといった感じで、いまひとつの印象です。

シーンとしてはすべてMシチュで逆転無し、自室(牢)で行われます。

①手コキ、アナル前立腺

②電気アンマ×2

③ペニスバイブ+コックリング

④拘束アナル+オナホ

⑤尿道責め+フェラ

⑥コックリング+挿入

⑦ペニバン

ロリ女王様の裸はありません(パンチラ有り)

書き出すと1000円にしてはわりとありますね。

監獄というシチュを生かした、よりハードなプレイが無いので

M性感とかソフトSMが好きな人向けという感じでしょうか

ハードなSMという感じはしません。

ソフトM性感+ロリ系が好きならオススメです。

「もっとロリでハードなの希望」←これはレビューではありません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画