新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

非常に悪い 2を持っていない人にはいいのかもしれませんが

追加CGが完全にやっつけ。

ひどい。

前から思っているのだが、アニメリリスって誰が得するの?要望があったの?

完全版ではない作品をプレイしたことのない人にはいいかもしれません。

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

対魔忍アサギ2~淫謀の東京キングダム~完全版

悪い コアなファン向け

最初に、私のノートPCでプレイすると、ウィンドウモードの画面下が切れてゲームメニューが完全に隠れて見えない。

サポによると、Winの仕様だそうですw

…まあ定価2100円だし…

…まあ…気を取り直して内容はと言うと、lilithが誇る(笑)デジアニメのシーンは3つ。

え?3つ??ってリアルに呟いてしまいました。

しかもシーンチョイスが微妙。

なんでそれか…というのが2つ。

アニメの出来は、監獄戦艦のカックカク人形劇よりはマシ。

追加シナリオは、まあこんなジャンル買う人なら概ね満足できるかと。

前作完全版の出来が良すぎた、という感想。

PREMIUM BOX用のやっつけ仕事です。

前作完全版は2100円でこのボリュームなら大満足!だったのですが、アサギ2完全版はハッキリ言って、2100円は高い。

アサギシリーズのコアなファンなら、辛うじて使えるかな?

この機会にちょっと試してみようかな?って人はは止めておいた方がいいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画