新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

催眠生活~校則だから仕方ない!?~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

良い 悪くは無い

「催眠生活」というタイトルの割には、別に催眠術が無くてもどうにかなりそうなシナリオなのは残念。

でもまぁストーリーとか期待してやるもんじゃないですしね、エロゲなんて。

キャラの絵が好きならそこそこ満足できる程度にはHシーンはあります。

後は話の導入部、キャラ毎にストーリーが分岐するまでのエロ無しの期間が無駄に長いですね。

セーブ&ロードするのでどうせ1回しか見ませけど。

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

良い 普通退学だろ(笑)

はちゃめちゃですけどそれなりに楽しめました。

自分の希望的にはもうちょっとヒロイン全員でのエロ催眠行動を入れて欲しかったかな。

鴇子の勘違いには大笑い。

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

催眠生活~校則だから仕方ない!?~

良い キャラがいい

まだ 最後までやってないけど、個人的には竜巳が好きだな・・

結構かわいい感じがするし・・買っても損なしない!

男子は主人公一人だけだし・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画