新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】 美少女ゲーム レビュー・口コミ

恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】

恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】

普通 [ネタばれ] 何を求めるかで評価が変わる作品

キャラデザ賞を受賞されているだけあって、キャラの造詣やイベントCGはすばらしいし

エロシーンもツボを押さえてて、絵師さんの画力も相まって実用性はかなり高いと思います。

自分もジャケ買いしたようなものですし、そこに満足できれば☆5でもいいと思います。

ただ、ストーリー込みで楽しめなければ・・・と言う人にはどうなんだろうと言う感じでした。

爆弾やGPS、携帯電話があるのに銃火器が存在しない世界とか

落第スレスレの学力で独断専行癖があり、それを反省しない主人公が参謀ポジとか

普通の学園物でよかったんじゃないかと思うほど、騎士設定が希薄だったりとか

突っ込み出せば切りが無い。

そんなチグハグな設定で、格好良く事件を解決しようとするからストーリーはあからさまなご都合主義。

ただまぁ、良くも悪くも青春学園物って感じでまとまってる気はするので、設定を許容できればそれなりに楽しめると思います。

恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】

恋騎士 Purely☆Kiss【萌えゲーアワード2012 キャラクターデザイン賞 銀賞受賞】

良い [ネタばれ] 肝心のパッチが・・・

裸アーマーパッチが付いてたら☆+1なんだけどなぁ・・・

それが一番の残念ポイントです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画