新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

姉、SUMMER!2 美少女ゲーム レビュー・口コミ

姉、SUMMER!2

姉、SUMMER!2

非常に良い 名作?

1が非常に評価が高く、こちらも高かったので購入

期待を裏切らないできでした

メインヒロインはツンデレ系

サブの実姉もまた違う姉系で良いです

どちらも主人公大好きな感じ

シナリオは全体通して明るく

キャラ同士の絡みも非常に良く

楽しませてもらいました

何より絵が素晴らしいです

エロシーンはちょっとボリューム少な目ですかね

セリフは多いのでそっちは満足

あと背徳感のような物はあまりないので姉との○○って事で

それに期待して買うのは辞めた方が良いです

この値段なら絶対損の無い作品なので、ぜひ

姉、SUMMER!2

姉、SUMMER!2

非常に良い [ネタばれ] 完成度

サンプル見ればわかりますが、Hシーンの絵が すんごく綺麗でした。

ヒロインは圭と音羽の2人です。

抜きよりストーリーを楽しむ感じの作品です。

・会話がよく漫才みたいな感じのやりとりで脱線して長い。

(自分は気にしてませんが)

・会話に下ネタ(多)

・剣道ゲームがある。

(クリア条件なので必須)

 個人的に慣れるまでキツかった

・クリア後にアフターストリー(音羽)とオマケつき

アフターストーリーでは涙腺が刺激されました。

圭が好みの方でも十分に泣けるのではないかと

音楽も良かったし完成度は高めだと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画