新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ホワイトブレス ~with faint hope~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ホワイトブレス ~with faint hope~

ホワイトブレス ~with faint hope~

非常に良い 普通の恋愛ゲームでも十分通用しますね

休みの日に大雨だったので何か良いゲームでもと思って購入したのがこのゲーム。

女の子達の切なさが伝わって来て、普通の恋愛ゲームとしても秀作だと思います。

ののかちゃん・・・

確かに主人公の病のシナリオとの絡みがいまいち希薄ですが、自分としてはあまり重々しいのは好きではないので、これ位でちょうど良かったです。

エッチシーン重視の方は・・・ですが、お値段も安いですし、気持ちも萌えてお買い得だと思います。

ホワイトブレス ~with faint hope~

ホワイトブレス ~with faint hope~

良い 淡く切ない冬物語

「ホワイトブレス」から分かるように吐く息が白く色付く寒い季節が物語の舞台。

主人公を中心に様々な女性たちが各々の“問題”を抱えつつもそれを主人公と乗り越えていく様は胸に込み上げるモノがあります。

シリアスな話ばかりでなく、日常の所々にギャグ要素が含まれており飽きさせません。

イラストも綺麗に描かれており、目に楽しいモノがありました。

ですが少しばかり主人公の設定を生かし切れていない感は拭えません。

何というか…“もどかしい”とでも言いましょうか。

後はメッセージスキップが勢いが良過ぎる点がアレですが…そこは些細な事ですね。

全体的に見て、是非とも一度はプレイしてほしいと思います。

きっと心がポカポカと温かくなるはずです…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画