新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記

良い [ネタばれ] ライト層向け?

絵、シナリオ共に楽しめましたが肝心のヤンデレのバッドエンドがないのが物足りない感じでした。

弟が大好きすぎる姉妹という感じでまとまっていたのでそっち方面が好きな方にはいいと思います。

シナリオは両ヒロインルートをクリアするとハーレムIFルートがタイトルから見れるようになるという流れで、本編でのハーレムがないので少し残念でした。

あくまで個人的な感想ですが、ヤンデレゲーとしてはそんなにハードではないので、グッチャグチャな修羅場が見たいという方にはあまりオススメ出来ません。

ですがヤンデレゲーやったことないという方がやってみようかなと思って始める分には充分満足出来ると思います。

自分はもっとハードなものが好みなので☆4つとさせて貰いました

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記

ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記

良い [ネタばれ] ヤンデレ度は長女も次女も高い

オープニングからいきなり病んでいます。

その度合いは後半になればなるほど、

特に次女ルートで次女が病んでいく感じです。

包丁だのドスだの首締めだのって出てきますが

血が流れる展開は無いし、猟奇的な表現も一切無ありません。

「異常なほどに過保護な姉」という感じがピッタリ当てはまるかも。

どう転んでも最終的にハッピーエンドなのがちょっと(?)

残念な気がしないでもないですがね。

こういうネタなだけに。

その分1ポイント少なめで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画