新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい 美少女ゲーム レビュー・口コミ

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい

良い yoX4

良いできだと思う。

でも、もう一声ほしいところ

キャラクターが可愛く、シュチュエーションに露出的な要素もあってそういうのが好きな人にはとてもグッとくると思う。

あともう少し2人のヒロイン同士の絡みやいじめてる感があるとさらに良い作品になった。

キャラデザインが気に入れば買っていい。

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい

エロ本を捨ててから兄の様子がおかしい

悪い 馬鹿兄妹?

借り物のエロ本やDVDを生意気な妹.百花に処分されてしまった主人公が持ち主である友人への謝罪として妹の入浴や着替えの盗撮を始める。

本当はブラコンの妹は兄の行為を知りながら知らぬふりを。

徐々にエスカレートしていく主人公(兄)の暴走。

その歪んだ欲望は…..!!

感想としては主人公が糞過ぎて胸糞悪い。

その上に友人である直輝の人間性も疑いたくなる。

まっ….妹も妹で兄に欲情してると来ている。

主人公の歪んだ欲情で妹は直輝に処女を奪われる訳だが妹を友人に売り飛ばす兄の人間性も疑いたくなる。

その暴走は留まる事を知らない。

仕舞には妹の友人にまで。

寝取られ系なんだろうが兄妹揃って馬鹿過ぎて呆気にとられた。

類友で友人も馬鹿過ぎと来てる。

救い様のない馬鹿劇に巻き込まれた莉音に幸あれ。

まっ….幸なんかありゃしないけど。

w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画