新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

僕が天使になった理由 美少女ゲーム レビュー・口コミ

僕が天使になった理由

僕が天使になった理由

普通 [ネタばれ] 性的な意味以外でM向け。

個別ルートより短編として見た共通ルートの方が綺麗。

まさかアイネ以外、共通ルートと同じノリで終わるとは。

天使がいるのに夢がない。

一部胸糞展開あり。

落ちが弱いので鬱ゲーとしては中途半端だがアイネルート以外での切ない気持ちをいい感じに踏みにじってくれます。

僕が天使になった理由

僕が天使になった理由

非常に良い [ネタばれ] 愛すべき、リドルストーリー

純粋なる、鬱ゲー。

必ずしもハッピーエンドとは言えない最後。

でも、それでも感じられる想い。

幸せとはなにか。

平凡な日常こそ、幸せなのかもしれない。

望んだ結末とはいえないけど、

プレイしていてとても幸せでした。

僕が天使になった理由

僕が天使になった理由

普通 いい話なんだけど・・・

いい話なんだけど…いい話なんだけどさ…、こういうゲームでこんな思いしたくないなぁ…、鬱ゲーってよそで言われてただけはあるって感じでした、といっても胸糞というより切ないって話が多いですが

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画