新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~

非常に悪い 高すぎる

2D動画自体のレベルは高い。

しかし、フィニッシュシーンの動画のメリハリがない、ボリュームが極めて少ない(サンプル画像に挙がっている場面で全て)、値段が高い・・・と不満要素の方がはるかに多い。

特に値段についてはせいぜい1500円程度がいいところ。

同人動画のレベルが飛躍的に高まっている近年、この価格はおかしいといわざるを得ない。

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~

【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~

悪い これで2780円・・・?

差分の少なさに驚きました

また、システムが一部変わり画面クリックではなく時間経過で差分が表示されるところがあります

プレイ内容は1作目と同じくらいで2作目に及ばない

差分が少なく非常にボリューム不足を感じました

それにクリックで差分を切り替えることが出来ないのは結構ストレスが溜まりました

ゲーム製作のかたわら適当に作った感じがしてなりません・・・

相変わらず動きはエロイですがそれ自体にもう新鮮味は無いですし

多く見積もって1700円くらいの価値しかないです

あと、いい加減「お兄ちゃん」という台詞を言いまくる妹キャラなのは勘弁して欲しいです

ロリコンじゃないんで鳥肌が立ちました

本気で2780円返して欲しいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画