新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!? 美少女ゲーム レビュー・口コミ

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。

どうする!?

悪い 特筆すべき点が見つからない

タイトル通りの作品です。

表面上しっかり者だが、実際はだらしない姉が主人公宅に転がり込んでくる、

って話なんですけど、

ロープライスなのにもかかわらず、サブヒロイン(職場の先輩)を出している為、

ただでさえ短く振幅の無いシナリオが、より平凡なものになってしまっています。

姉一本に絞って、一点特化作品にすべきだったと、自分は感じました。

(個人的にサブヒロインの画と演技が、受け入れがたいせいもありますが)

姉はそれなりに可愛いのですが、萌えるようなシチュエーションやセリフ回しもなく

シナリオに「おざなり」と言った感が強く出ています。

要は平凡すぎるんですよね。

ロープライスならではの、チャレンジ精神が欲しかったです。

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。どうする!?

だらしなくてエッチなお姉さんが転がり込んできた。

どうする!?

非常に良い 姉ちゃんがとにかく可愛い。

今までやったゲームのキャラで一番可愛かったです。

低価格なので日常パートがちょっと短めですが

Hシーンは値段相応にあります。

とにかく姉の可愛さがヤバイので

それだけでもやる価値があります。

姉とのイチャラブ同棲生活が好きなら是非やってみてください。

続編希望!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画