新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

風俗島からの脱出 美少女ゲーム レビュー・口コミ

風俗島からの脱出

風俗島からの脱出

良い ★4.5

ゲームパッケージはあんまり力が入っていないので

前の人のコメントが★5だったけど本当かなサクラかなと

不安でした。

でも、ゲームをやってみたら良作でした。

★4.5くらいです。

セックスグルメという感じでほとんどの

シチュエーションのセックスを疑似体験できます。

プレイは脅したり睡眠薬を飲ませてむりやり犯すとかいうのは

一切無いのでなごやかにセックスが進み純粋にセックスを楽しめます。

ソープランドや立ちんぼや援○交際など幅広いジャンルのセックスを疑似体験できて価格が2000円くらいなのはすごくお得で、3000円~4000円くらいの価値があります。

買って損無しです。

ヒロインの数が10人くらいでゲーム容量も3倍くらいであったなら空前絶後の歴史に残る名作と呼ばれるくらいすごいゲームになれます。

次回作が楽しみです。

風俗島からの脱出

風俗島からの脱出

非常に良い おいでよ風俗の島

エロスの雰囲気が常に漂う舞台。

島の女の子たちは思ったより良い子ばかりで通いたくなる感じ。

脱出するのがもったいない感じの良い雰囲気の島でした。

ルートによっては「脱出を諦めたら?」という展開も当然ありまして、そっちの方も最後までHシーンが続いていて良かったですね。

見知らぬ島のどこに行っても女の子と会ってエッチできるというシチュは結構ロマンがあります。

気に入った作品です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画