新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット 美少女ゲーム レビュー・口コミ

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット

非常に悪い [ネタばれ] 過去作が好きで期待していただけに、すさまじく微妙

まず感想としては非常にがっかりな出来です。

過去作好きな人は悦で終わらせておくのが一番かと思います。

以下、感想です。

悦の続編に期待してましたが、あの終わり方だったので、パラレルにするのは致し方なしとして、今回のシナリオは手抜きにしか思えません……。

全体を通して展開に突っ込みどころ満載過ぎる。

力で勝っている設定もないのに、何故誰もかれも一人で動きたがるの?

妖魔の罠にかかって分断とかでいいじゃん。

皆、都合良く動きすぎてて冷めるし、鈴子の変なギャグシーンにより一層拍車をかける。

そこにキャラクターの意志は感じず、ライターの意図しか見えない。

菊花と桜花は好きなので、また続編が出たら買うかもしれません。

もう他のキャラ出さなくてよいので、菊花と桜花の旅にヤマトが着いてくストーリーでいいよ……。

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット

淫妖蟲 凶 + 久遠の姫巫女 セット

非常に良い パッケージ構成

人気のある触手物の最新作です。

淫妖蟲 凶 ~凌蝕病棟退魔録~は単体でも売られていますが、

「淫妖蟲 凶 ~久遠の姫巫女~」「淫妖蟲 外伝1」「淫妖蟲 外伝2」「淫妖蟲 外伝3」の4作品はこちらのセットでしか購入できません。

4作品も欲しくなる可能性を考えれば、こちらのセットの方がよいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画