新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

青空の見える丘 美少女ゲーム レビュー・口コミ

青空の見える丘

青空の見える丘

非常に良い サイトウケンジ×涼香×和泉つばす!!

ザ・青春な作品

サイトウケンジさんのとってもテンポの良い会話が満載です

ごちゃごちゃした疲れる設定がなく、とってもさわやかでコミカル

原画のお二人は今も第一線で活躍されるお二人でこんな豪華なタッグはなかなかないでしょう

エッチシーンも多めでとってもむふふです

余談ですがこの作品が気に入れば次作の「茜色に染まる坂」もプレイされるといいと思います

あの子がヒロインに昇格なのです

青空の見える丘

青空の見える丘

非常に良い 良作

ゲームとしてはパート毎の構成となっており、基本的には一話完結型で、ヒロイン毎のルート分岐は中盤以降、それまでは共通パートで進みます。

・共通パート:ヒロイン全員が絡むギャグパートがメイン

・各ヒロインパート:イチャラブ&エロ&シリアスがメイン

▼良い点

 ・コミカルなSDイラストがあり、とてもかわいい

 ・大筋として明るいギャグストーリーなので、気軽にプレイできる

 ・エロパートとしても一人当たり、複数回有り、シチュエーションもそれぞれで変わるため、飽きずに十分に使用に値します。

▼悪い点

 ・如何せん発売日が古いのでギャグパートのネタが一昔前になる

総合的に、このゲームはコミカルでライトな内容で、定番の鈍感な主人公でなく、空気が読めて好感の持てる二枚目な主人公もあってイライラすることもなく気軽にプレイできる良作だと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画