新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

赫炎のインガノック~What a beautiful people~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

赫炎のインガノック~What a beautiful people~

赫炎のインガノック~What a beautiful people~

良い [ネタばれ] いいね!

12章構成で一本筋の話。

都市を歪ませた「復活」の日に現れた”41のクリッター”…

それと対となす”41の鋼の奇械”の一つを具現化させた主人公が、様々な人との出会いと死を見つめながら黒幕へと立ち向かうお話。

こういう作風・演出は好き嫌い別れると思います。

しかし、個人としては当たりな作品でした。

ハッピーエンドのお話ではないけど(個人的に)日常・戦闘の音楽が作風と合っていてすごく引き込まれました。

ただ、最後の12章がちょっと無理矢理な感じがしたかなって感じですが、この値段で凄く楽しませてもらったので星4つ付けさせてもらいました。

赫炎のインガノック~What a beautiful people~

赫炎のインガノック~What a beautiful people~

良い 喝采せよ!喝采せよ!

ライアーソフト スチームパンクシリーズの最高峰と言っても良い作品ではないでしょうか。

個人的には蒼天のセレナリアが一番好きなんですが、一般論として。

これぞライアーのノベルゲーム。

ちなみにシナリオは一本道です。

御伽噺風な雰囲気ゲー。

好き嫌いは分かれると思いますが、これやってダメならライアーのソフトは全部合わないと思うので諦めた方が良いと思います。

Ritaさんの歌うOP曲Adeniumも素晴らしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画