新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

この恋、青春により。 美少女ゲーム レビュー・口コミ

この恋、青春により。

この恋、青春により。

普通 うーん。

DL版で購入しました。

ひと通りクリアしての感想ですが、絵もキレイですし、女の子もそれぞれ可愛いです!久しぶりにエロゲー買いましたが、何よりやっぱ純愛はいいですね★

物語的にも良かったと思うのですが、ただ・・・

同じ会話(セリフ)の使い回しが多々目立ちます…。

同じイベントを何度も見ている感じ。

「いやいや、このやりとり(会話)、昨日したよね?…」的な。

値段も値段なので、もう少しその辺も力を入れて欲しかったですね。

それが勿体かったかな。

作品自体はほんと良いと思いますよ。

純愛系が好きな方には是非オススメ!

この恋、青春により。

この恋、青春により。

良い 青春もの大いに結構

DL版で購入したため、サブヒロインがパッチにて攻略対象としてすでに追加されてました。

調べると、DL版と同じ日に、製品版のパッチが公開されていました。

若林 奈央ルートの途中から正直強引に選択があり、サブヒロイン二人のショートストーリー始まるといった感じで、おまけといった意味では合格といった感じで、Hシーンもあり、もちろんフルボイスでした。

メインヒロインは4人いますが、ほかの方がレビューしているためあえて、はぶきます。

内容としては良かったですが、正直野球にはじまり、野球に終わるかんが否めず野球シーンをもう少し多くしても良かったのではないかと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画