新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

美乳kiss姉理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

美乳kiss姉理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」

美乳kiss姉理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」

非常に良い [ネタばれ] キス音がイイ

姉ゲーです。

キス音はかなりいいです。

値段から見るとかなりのボリュームがあります。

抜きゲーなのでストーリーはおまけ程度です。

主人公とヒロイン以外の登場人物はいません。

美乳kiss姉理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」

美乳kiss姉理美「弟のクセに逆らうなんて……ナマイキよ!」

普通 [ネタばれ] タブーも内容に含まれます

このゲームは、シスコンの弟が主人公で、後は攻略する女性4人以外出てきません。

巨乳で学園のアイドルだがブラコンの姉、親が経営する店の店員でスタイル抜群の女性、姉弟の幼馴染で主人公に片思いの同級生、姉弟の年若い叔母で女性教師の4人。

ゲームの流れとしては必ず実姉とは禁忌を犯して肉体関係を持ち、その後の展開は、一人の女性に絞って攻略すればその人とのエンド画面に、複数の女性と関係を持てばハーレムへといった大まかな流れになります。

中出し、外出しの分岐もありますが、実姉以外はエンド画面に影響はありません。

実姉と中出しを続ければ当然最後は腹ボテエンド(2種類)に進みます。

この姉弟は自分らの子供が禁忌の末できた子供で周りから祝福されないことも分かっていながら、それでも自分らが愛し合って出来た子供だから良いと判断(自分勝手?)してます。

道徳的には問題があるゲームです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画