新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

良い 良作です。

膣内に精を受けるのが当たり前のような母娘ですが、「妊娠」の言葉を出すと、途端に抵抗が強くなります。

「中にっ、射精されたら…に、妊娠しちゃうからぁっ、だめぇ」と拒むのですが、暗示一つでOKになります。

暗示力が弱ければ、ヒロインの心の葛藤などが楽しめるのですが、いいように弄んでいる感しかありません。

ストーリーに起伏が無く、主人公の無双状態が続くのですが、春珂のみ悪事を見抜き追い詰めようとします。

勿論、主人公も黙ってはおらず、抵抗する春珂に妊娠検査薬を使用、孕んでないと知るや危険日に種付します。

しかし、物語中に妊娠したのは義母のみ。

全ヒロインに危険日が複数回設定されているのに、勿体ない話でした。

受胎に嫌悪するのは春珂がメイン、義母は序盤のみ、夏希は初回だけ、秋葉は拒まずで、全体の3割程度です。

(A1,危険日あり,妊娠検査薬使用あり,悪阻なし,HBあり)

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」

非常に良い  体験版のみ

 通常の体験版はせいぜい、5分から10分程度で終わる

 この作品は思った以上に長い、ボリュームがある

 しかもHシーンでのバックミージックで喘ぎ声が上がるのは

 くすぐる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画