新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

DRAMAtical Murder 美少女ゲーム レビュー・口コミ

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

良い [ネタばれ] 楽しかった。

FDが欲しくなる

ニトロ作品の咎狗の血をプレイして楽しかったのでドラマダをやってみたんですが、思ってた通り楽しかったです。

ノイズが特に自分の方では好きですね。

あのツンデレ感が最高ですね。

ミンクも結構好きなんですが、終わりがいかにもFDに続く感が半端じゃないですw

あと、蓮も人になったので、続きますよ感が半端じゃないぐらいに出てますw

なので、この作品だけだと中途半端ですね。

FDをやって完全な作品と呼べるんだと思います。

DMMさんのダウンロード版でFDも出してくれたら嬉しいんですが…w

まあそれはわがままという事で。

はまったら攻略しきる前に、FD買うのをお勧めします!!

レビューを表示する

DRAMAtical Murder

DRAMAtical Murder

非常に良い 文句なしの面白さ!!!

流石ニトロプラスキラル!!って感じです!!!

最先端の演出と安心の神シナリオです!!!

イラストもお美しい!!

主人公の蒼葉が今までのニトキラ作品の中でも一番親しみやすくて可愛くてカッコイイです!!!なのでサクサクと読み進めてしまいました!!!

自分はクリア√で号泣いたしました!!!

各キャラ本当にいい味でてますしこの本編を終えたらFDも是非プレイしていただきたいデス!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画