新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~

決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~

良い [ネタばれ] 面白いけど・・・

確かにストーリは面白いと思うけど、

・前作(PSP版の出撃2)と比べて海上戦が少なく頑張って強い戦艦を鹵獲してもあまり使い道が・・・。

・マップの縮小によりゲーム自体はテンポ良く進むけど物量で圧倒するのが多くなり考えるのがかなり減った。

・敵の最強兵器の能力がかなり上がった。

(迎撃付きの自走砲がトラックとかを壊滅させてくる)

などからシュミレーション目当てに買ったら後悔するかもしれない。

決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~

決戦!乙女たちの戦場3~電撃作戦!戦果はエースの名のもとに~

非常に良い 戦略シュミレーションが好きなら◎

 エロゲーと言う括りだと。

まず抜けないし損をすると思います。

エロの内容もですが。

昔のテーブルゲームの脱衣麻雀のエロレベルでR12程度の内容。

 しかし、戦略ゲームとしては、○戦略シリーズのどれよりも、良く出来てると思う。

 まず、コンピが強い。

しかも、凄く賢いので遣り甲斐がある。

 レア兵器も工夫をすれば。

どれだけでも手に入る。

今まで、一度プレーしたゲームを再びする事は、殆ど無かったが、このゲームは、戦略ゲーム好きなら。

又、やってみるかと思わせるゲームだと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画