新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~

チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~

非常に良い 美麗CGとハードエロ!

とにかく目に引くのは、CGの美しさ!

ここまでよく褐色を綺麗に表現してくれたものだと感じました。

個人的には、CGをじっと眺めてるだけでも眼福。

ストーリーはこのブランドには珍しいコメディ調ながらも、読んでいてしっかりと笑えて萌える内容。

キャラもよく味が出てます。

特にピュピュのオーソドックスながらも、ニヤニヤ出来るツンデレ具合が良かったです。

Hシーンは、少々汁が多いとは思いましたが、ハードなプレイでエロさは充分。

個人的には、他の低価格メーカーよりも使える部分は多いと感じました。

趣味趣向さえ合えば、買っても損はないと思います。

チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~

チョコレート・プリンセス!~淫獄の!?ホームステイ~

悪い 小麦肌が最高!それ以外は・・・

絵の質、肌の色合いがとても良く小麦肌美少女ゲーとしてはキャラクターがいい感じを出しています。

ただ、Hのシチュエーションと主人公がマイナス要因でした。

主人公の男のアソコがデカ過ぎる!そのせいでHシーンでの男女の絡みがほとんど無く、デカいのが刺さってるだけのCGになってること。

コスプレや着衣でのHが多く小麦肌が生かしきれてない気がしました。

個人的には男女裸同士で絡み合うシチュエーションがほしかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画