新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

最淫Security SeiCoM 美少女ゲーム レビュー・口コミ

最淫Security SeiCoM

最淫Security SeiCoM

良い [ネタばれ] 動画数は期待しないでください

よくsofthouse-sealの作品は動画が少ないことが指摘されますが、初めから分かっていればがっかりが少ないかと・・・

紙芝居+ボイスでじっくり楽しめる自分としてはかなりかわいい作品。

今回の作品はメインヒロインが2人(Hシーンの大半17/20)とおまけが2人(1:2)の構成。

看板娘の玲奈と美渚がストライクなら買い・・・と言いたいがストーリーがめちゃくちゃな印象

選択肢が少なく、全Hシーンの獲得は簡単だが、それに至るまでの過程とラストエンディングが???かも

絵もかわいく、おバカ調教系(たぶん苦痛系が少ないせいかな?)がメインの本作品で受け入れ安かったが、充実感が少ない印象

また、本当にかわいい2人なのでもっとじっくり行きたかったが、シチュエーションが独特過ぎてパスした場面も。

調教を受け入れちゃう玲奈と調教越えをしちゃう美渚。

もう本当にかわいい2人なのにもったいない一品

最淫Security SeiCoM

最淫Security SeiCoM

普通 アニメーションに期待すると・・・

 アニメーションに期待して購入したのですが、1キャラ1つづつ程度しか動画はありません。

 絵はかわいいのですが、正直紙芝居にあまり興味のない自分としてはいまいちでした。

 動画にこだわらない方であれば、評価は違ってくるかもわかりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画