新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Floating Material ~The hill where the star born~ 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Floating Material ~The hill where the star born~

Floating Material ~The hill where the star born~

悪い 結構噂になったソフト

パクリ疑惑があった有名なソフトみたいですね。

知らずに買っちゃいました。

確かに中身も、全てが中途半端と言える気がします。

使ってるCGの数や物語の内容、攻略キャラ数

全てが物足りない。

そんな感じの作品ですね。

ただ、もし完全版?が出たら買うかもと言う気持ちはあります。

Floating Material ~The hill where the star born~

Floating Material ~The hill where the star born~

悪い [ネタばれ] 今年の4月頃にパッケージ版を買ってますが

容量が2Gあるのに、イベントCG総数は63枚・シーンに至っては各3シーンづつです。

圧縮もzip形式なので、無駄容量が多く未使用立ち絵が多いせいで容量が膨大になっています。

CGも所々、おかしい所が多く普通のシーンで何故か立ち絵が横向きになります。

(これで余計に容量食ってるかも?)

システムはスキップ機能が使いにくいくらいかな?

ストーリーは至って普通、体験版にあって製品に無いCGもあったりします。

今年中頃にパクリ疑惑のあった地雷ソフト、とだけ付け加えて置きますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画