新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

魔界天使ジブリール Vista対応版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

魔界天使ジブリール Vista対応版

魔界天使ジブリール Vista対応版

悪い う~む・・・

変身ヒロインものが好きなので購入しました。

が、肝心の変身後のHシーンが少ない。

一つ一つも短い。

おまけに興味のないキャラのHシーンが強制的にあるし変身ヒロインものとしてはボリューム不足。

すぐにネタがなくなります。

ただ、ところどころにあるギャグシーンは面白い。

魔界天使ジブリール Vista対応版

魔界天使ジブリール Vista対応版

良い 負ける事から全てがはじまる

「魔界」と「天使」ならば、そりゃ行き着くところはアレっきゃないですよね的なノリでプレイしました。

ヌルいHでパワーを貯めて、さぁ悪魔を討つべし!そんでアレアレ負けちゃったぁアワワ大変だぁヌルヌルヌメヌメ・・・って展開は某softの某シリーズに似てるかなぁって感想。

でも画(特に触手の)がとても良いのでそこら辺は目を瞑りましょう。

個人的に特にロリ天使ラブリエルさんが良かったです。

僕はロリ属性若干薄めなんですけど満足。

シリーズ物だそうで、次の作品もプレイしてみたくなりました。

魔法を使う純白の天使ってのはね、アレね、負けてナンボみたいなとこあるからね。

むしろワザと負けてるんだからね、アレ。

・・・という一風変わった角度から魔界天使を愛でれる貴兄にはおススメ。

あ、あとロリ好きの人にも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画