新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト 美少女ゲーム レビュー・口コミ

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

非常に良い 死をも厭うな、名こそ惜しめ!

まごうことなきバカゲーである。

登場キャラクターがなにがしかのサブカルチャーやスラングを多用し、

ネタの内容は某友情努力勝利漫画から果ては機動戦士や装甲騎兵までもネタとして入っている。

台詞の吹き出しのシステムが凝っており、よくある台詞の『枠』を簡略化する代わりに、立ち絵を細かく変えることで、アニメの如くハイテンションで場面が展開する。

中々のスピードとパワーだ。

このTaskmakerが生まれた時代には、PC98しかなかった。

また、特撮のお約束といった内容も当然のごとく完備しており

ゲームOPの代わりに波しぶきと共に某映画会社のマークに似せたロゴが登場ましましたり、ゲーム中にいきなり特撮キャラのCMが入ったりするので

腹がよじれるほど笑わせてもらった。

この作品は特撮好きなら間違いなく楽しめるはずだ。

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト

良い [ネタばれ] 物足りないけどノリは嫌いじゃない むしろ好き

変身ヒーローもの。

巨大ロボがでてきたり、主人公が黄金に輝くモードになったり、

終盤がヒーローものの王道で好き。

むしろエロシーンがいらない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画