新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

らぐな☆彡サイエンス 美少女ゲーム レビュー・口コミ

らぐな☆彡サイエンス

らぐな☆彡サイエンス

普通 [ネタばれ] この道具、ドラ〇もんで見たことあるぞ・・・

作品のシナリオ展開が完全にドラ〇もん(TV版の方)です。

問題が起きても、それを知恵や努力で解決するのではなく、

便利アイテムと、主人公特有の幸運能力(ご都合主義)で解決します。

ある種テンプレ的な立ち位置であるヒロインたちの各ルートは、これまたテンプレ通り。

先の展開がほぼ読めます。

会話パートも特筆すべき部分はなく、主人公はそこはかとなくクズです。

怒涛のギャグ展開を期待していたのですが、悪乗りレベルでした。

Hシーンは全部で23個有りますが、その内本番シーンに該当するのは12個。

絵柄の問題もあって、実用性はやっぱり低いかと。

と、ここまで酷評気味に書いてますが、個人の好みによって評価は変わるでしょう。

エピローグが好みの展開だったので☆3にしています。

らぐな☆彡サイエンス

らぐな☆彡サイエンス

非常に良い [ネタばれ] ネタゲーですね

体験版やれば分かると思いますが、いろんなパロディネタが使われてました(ドラ○もんがほとんどですが)

エロは全く期待出来ない作品ですが、ツッコミ所満載で楽しめます。

分岐ごとに違うシナリオになるので飽きずに最後までプレイできました。

気楽にやるぶんには最適なゲームだと思います。

らぐな博士が音声無しなのがとても残念

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画