新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

Alea-アレア- 紅き月を遙かに望み 美少女ゲーム レビュー・口コミ

Alea-アレア- 紅き月を遙かに望み

Alea-アレア- 紅き月を遙かに望み

良い INOファンなら

自身がINOファンなので★1アップです。

シナリオが意外と短く、CGも少なめなのが非常に勿体無いです。

エロシーンも同様でもう少しボリュームがあれば・・・

完全攻略にはかなり解り辛い選択肢もあり、難易度は高めかと。

Alea-アレア- 紅き月を遙かに望み

Alea-アレア- 紅き月を遙かに望み

良い [ネタばれ] 個人的都合で。

本当は5☆かもしれない(^^;

まず豊富なエンド。

一度で全ての謎解き不可能。

何回もプレイの必要あるけど、問題なし(^^)

メイド上級生、ツン同級生、幼馴染同級生、甘え下級生、オオボケ先生、ツン理事長、謎シスター。

十分なキャラを揃え、鍵にぎる謎老人。

いいですねぇ(^^)

ただ思ったほどダークでない。

ダークといいながら?なんだよねぇ。

欲を言えば母娘丼、同級生丼?欲しいねぇ。

近いのが、あっただけにね。

んで孕ませも欲しかった(^^;

でもストーリー?からいえば、ツン同級生がヒロイン?

エンド?からいうと幼馴染がヒロイン?どっちなんでしょ?

値段から判断してもお買い得。

謎解きが楽しめる作品ですね(^^)

本当なら☆5かもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画