新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

こいなかlovers 美少女ゲーム レビュー・口コミ

こいなかlovers

こいなかlovers

普通 迷走

なまじクオリティの高いグラフィックを得てしまったが故に。

メインヒロインをより掘り下げたいのか、

サブヒロインにフォーカスさせたいのか、コンセプトが曖昧。

妊活ゲーのアペンドシナリオなら本編ではサラッと流してた

妊娠から出産までの時間軸を追いかけるくらいしようよ。

サブヒロインに軸足を持っていきたいなら

ヒロイン全員孕ますくらいしましょうよ。

グラフィック以外の部分が何かにつけて中途半端。

こいなかlovers

こいなかlovers

普通 もっと頑張れただろう

 まず気になった点として、CGの使いまわしが多い(特にもとか)。

折角のファンディスクなのだから、前作のCGを使いまわすのはなるべく避けて、新規CGを見せて欲しかった。

 舞のあるシーンで、前作では夜中だった背景を、夕方に替えただけで新CGとする手抜きっぷりにはあきれたという他ない。

 シナリオのほうも、みおはともかくとして、全体的にもっとハイテンションでガンガンHしまくる展開を期待していたのに、思いのほか大人しめな雰囲気だった。

 それでも、人気№1キャラであるみおのストーリーの過激さが異彩を放ち、前作のファンディスクに求められるエロさの水準は、一応キープできていると思う。

 次回作は特定キャラに限らず、全キャラが同じくらい「熱い」展開を期待したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画