新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」 美少女ゲーム レビュー・口コミ

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

良い 絶好球をファールチップにしたような歯がゆさが残るゲーム。

出てくる女の子キャラ達が皆巨乳で肉感的な肉体の持ち主、しかもザーメンのぶっかかり方も半端なく大量と…個人的に好きな要素は全て揃っているといって過言はないのだが、何かが足りない。

まずまともな乱交シーンが、ペンダントをくれた保健教師の「涼子」にしか無いというのはこれいかに。

確かに授業中の朗読の最中に「柚香」の周囲を男子生徒達が取り囲んでイチモツをしごきだして、一斉にぶっかけるというシーンは非常にエロかったけれども…その後はちゃんと乱交にまでなだれ込まないと駄目でしょ!

絵や設定は非常にエロイのに、それら全てちゃんと生かしきれていないといった大変歯がゆさを感じさせられたゲームでした。

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

普通 男の妄想をゲームにした    だけ

さえない男の妄想が現実になるという学園もの。

値段の割にシチュエーションは少なく物足りなさを感じた。

ゲームを進める上での選択肢は少ないので、さくさく進められる。

逆に言えばゲーム性はほとんどない、いわゆる抜きゲー

絵は奇麗だと思うので、サクサクとエロシーンを見たい人にはいいかもしれない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画