新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ヤンデレ彼女のHなせまり方 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ヤンデレ彼女のHなせまり方

ヤンデレ彼女のHなせまり方

悪い ヤンデレとはなんなのか

ヤンデレ要素がとにかく薄い、ボリュームも少なめです。

ボリュームに関してはSofthouse-seal宜しく、いつも通り少ないのですが、ヤンデレという少し(?)特殊な属性は大切にして欲しかった。

『中に誰もいませんよ?』ばりの濃さも人を選びそうですが、今作に関してはヤンデレ好きを満足させるものではない気がします。

ヤンデレ彼女のHなせまり方

ヤンデレ彼女のHなせまり方

悪い [ネタばれ] 全てに満足できませんでした

4人のヒロインのうち3人は主人公の気を引こうとしてアブノーマルな方向へ進んでいきます(1人は普通)。

ですがその変化や異常具合を描くべき日常シーンがあまりなく、導入が終われば後はほぼHシーンを通してしか話が進みません。

そのHシーンも各キャラ5つしかないので話自体すぐ終わり、急展開というか、ヤンデレが身に染みる間がありません。

ヤンデレは話を進める中でじわじわと効いてくるものだと思います。

それっぽいキャラでHシーンだけ見せられても楽しめませんでした。

ヤンデレ要素に目をつむっても、シナリオやアニメ、グラフィック等全てが平均以下に感じます。

全ヒロインがヤンデレで、ピリピリドロドロ、怖くて痛い奪い合いを期待していましたが、残念ながら外れでした。

このジャンルが好きな方もそうでない方も、他の作品をお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画