新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

触祭の都 美少女ゲーム レビュー・口コミ

触祭の都

触祭の都

非常に悪い [ネタばれ] システムが。

シナリオもグラフィックスも良いのですが、ゲームシステムが酷い。

さまざまな登場人物の視点に切り替わりながらシナリオが進むのはいいのですが、同じ場面がそれぞれの人物の視点で進むシーンが何度かあり、そこでは全く同じ会話を視点の人数分聞かされることになります。

同じ会話×7キャラ分などで、終わるまで30分くらいかかったのにそのうち20分くらいは全く同じ会話を繰り返し聞いてる時間だったりで非常にテンポが悪いです。

非常に勿体ない作品と思います。

体験版やってから購入しましたが、体験版にはそのようなテンポ悪いところは入っていません。

このシステムを我慢してまでやるほどシナリオなどもよいわけではないので、半額期間中に買いましたがそれでも高いと思いました。

触祭の都

触祭の都

良い [ネタばれ] 結構楽しめました

触手物は普段やらないのですが、体験版で展開が気になったので購入しました。

残念な点としては、ちゃんとした原因究明の描写が欲しかったかなと…

あともっと生存者を残してあげて、それぞれのキャラのルートエンドがあったらよかったです。

ゾンビ(?)化した男キャラに犯されるシーンももう少し欲しかったです。

変貌した女キャラや、昆虫系との絡みが多いです。

色々文句ばかり書いてますが、お話も面白く楽しめました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画