新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

人工少女2 DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

人工少女2 DL版

人工少女2 DL版

普通 たいくつ

皆さん高評価なので、私がやり込んでいないだけなのかもしれませんが、やり込む気になれないんですよね。

なんか、途中でエッチが打ち切りになっちゃったり、エッチが終わった後あっさりしてたりして、うーん、がっかり。

エッチのときにやれることも少なすぎませんか?もっとコマンドがほしいなあ。

人工少女2 DL版

人工少女2 DL版

良い 惜しい

女の子と二人きりで、島の色々な場所で自由にえっちするという設定なのだけど、各部分でもう少し深く追求してもいいかなって面が多々あった。

ゲーム最初に女の子のタイプを決めるのだけど、顔つきや体型等は変えられないので髪型が違うだけの子に見えてしまう。

せめて身長や痩せ型~ぽっちゃり型が選べると良かった。

着替えに関してももう少し種類も豊富にして欲しいし、えっち中に脱がせられる段階もまだあっても良いと思った。

だけどえっちをする場所にはこだわっているようで、台所や露天風呂、公衆便所に電車内等々、ついついハマってやりこんでしまうと女の子はどんどんとスケベな事を喋りだしまたハマってしまう。

このシステムでレイプのシチュエーションもあればとも思う。

ちなみにWINDOWS7(64bit PRO)ノートでプレイしてますが、インストールに手間取りはしましたが今は問題なく動いています。

(XP互換、管理者で開く設定)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画