新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒! 美少女ゲーム レビュー・口コミ

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

悪い [ネタばれ] 体験版がお得

体験版がとんでもなく良かった。

逆に課金した体験版以降に突入するとだまし討ちか?と思うほど手抜き感が否めない。

手抜き感を詳細にすると、

1、外的環境は変われど催眠かけて犯すを繰り返す。

2、催眠の効果が常識変化のみ。

あとは効果範囲拡大とかか・・・感度変化とか主人公の名前呼ぶとぺろぺろされてるように感じるとか色々あるでそ@@

3、腰振って射精すると女もいくのは良いが、2回目3回目の射精が腰振らずに連続で発射。

女はそのたびにいく・・・乱れるとこ端折るとかやめて・・・

とどめなのは、抜きどころは体験版にしかないところ・・・。

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

巨乳人妻女教師催眠・携帯アプリでセックス中毒!

良い 服装や好みが合えば良いと思う

教師や服装が好きな人にはとてもいいと思います。

抜きゲーでは最高だと思います。

唯一つ残念な点が 教室やトイレでの会話で服を脱いで裸になっているのに

そこでのフェラやHの画面になると 服は完全に脱いでおらず 胸をはだけている

など 少し矛盾がある。

 会話の画面で服がはだけている絵を作ってほしかった

ということで ☆を一つ減らしました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画