新作チェック & ここだけの限定作品のチェックは!
美少女ゲーム 同人アダルトアニメ動画 50%offもあるぞ!

スマホ・PCで遊ぶには ⇒無料美少女ゲーム一挙に60ゲーム!で遊べます。

ハーレムめいと DL版 美少女ゲーム レビュー・口コミ

ハーレムめいと DL版

ハーレムめいと DL版

普通 正直言って。

プレミアムプレイProを持っていますが、自由度はプレミアムProの方が上だと思います、プレミアムProもそうですが、ハーレムメイトは主にハーレムスタジオを楽しんでいます。

 今回購入に至ったのは、アニメ調のハーレムメイトってどんな物なのかなぁ?と興味本位で購入しました、まぁハーレムですから、ハード系はないようです、まぁこんな物かぁ、という事で、もしどちらにするか?と聞かれればプレミアムプレイがお勧めです。

ハーレムめいと DL版

ハーレムめいと DL版

普通 [ネタばれ] 惜しい

ネタバレ含みます

某メイドさん育成ゲームから育成部分を大幅に省いたゲーム。

お手軽に好みの女の子を作成して撮影したりえっちしたりと遊びやすい。

既存のヒロイン五人も悪くないですが内容が既にあるレビューの通り薄いです。

それとハーレム物と言えばいちゃラブが前提かと思っていたら、既存のヒロイン達のエッチシーンの後半にそれぞれ寝取りに近いシーンが用意されてて少しだけ萎えてしまいました。

(エッチシーンはチュートリアル的な物で、男複数人のシーンを用意してるだけと言うつもりなのかな?)

ラストのハーレムエッチシーンが共通かつ内容が薄い為、寝とりの印象が強くなってしまったのが残念です。

(人によっては好きだと思いますけど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ws004947 ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

バニラ WHITE BEAR ディスカバリー 37℃

アダルトアニメ動画